ここから本文です

失恋したとき、相手は私の良さがわからなかった、と思うか、私を振って正解だと思...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1619:44:50

失恋したとき、相手は私の良さがわからなかった、と思うか、私を振って正解だと思うかどちらですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

リクエストマッチ

2018/11/1700:01:22

どちらでもないです…。
私には魅力がないんだなってなります。好きでいてくれないのは全て私が原因と自己解決してずるずる引きずります…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1712:56:18

    ありがとうございます。

    私と同じですね…
    私も失恋すると自信がなくなります。
    かなりひきずります。

    知恵袋でこの質問の前者のように考えると切り替えられルと回答戴きましたが、なかなかできなくて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2018/11/1620:42:18

真実の愛は
失って初めて気付くものです。

しかし失ってから気付いても遅いので、
振り返るのは止めましょう。