ここから本文です

高橋良明に下町ロケット出て欲しかったですか

pap********さん

2018/11/1620:30:09

高橋良明に下町ロケット出て欲しかったですか

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/11/1712:55:10

オヨビでない奴が大好きでした。
今思うと、遊川さんが脚本でしたね。
ディレクターは高校教師の伊藤一尋さん。

当時は、コメディが多かったですが、成長し、シリアスなものをやり始めた時に・・・。

下町ロケットにもし、出ていたら、どんな役をやっていたのか・・・。

少年時代のような面白くて、辛く厳しい時でも周りを明るくさせるムードメイカーのような役だったのか。

それとも、本当は明るくていい奴なのに、スパイのような活動をさせられる苦渋の選択を迫られる役なのか。

更には、シビアで冷酷な役柄なのか・・・。

どんな役なのか、楽しみではあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋良明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/11/1709:18:27

懐かしい名前。