ここから本文です

VAPEでいうチェーンスモークとはなんですか?また、fog1はチェーンスモークをして...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:23:55

VAPEでいうチェーンスモークとはなんですか?また、fog1はチェーンスモークをしても大丈夫ですか?

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/1623:15:04

VAPEはタバコのようにすぐになくならないのでダラダラと吸い続けてしまいますね

それがチェーンスモークです

タバコのチェーンスモークとは解釈がちょっと違います

あまり長く吸い続けるとコイルとバッテリーの寿命が早くなりますので程々で休憩を入れた方がいいですよ

なんか熱くなってきたなぁーと思ったら休ませてあげてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/11/1621:30:57

簡単に言うと連続して吸うことです。
クリアロでもリキッドのVG比率によるかと。
60%とかなら特に問題はないかと思います。