ここから本文です

15分単位でバイトの給与が入ります。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:41:46

15分単位でバイトの給与が入ります。

例えば16時54分に出勤して22時09分に退勤した場合給料は6時間15分分のお金をもらえるのでしょうか?

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/11/1721:12:41

トータルの中での15分単位ではなく、時計の15分刻みのことじゃないでしょうか。
うちの会社も15分刻みですが、例えに出ている出退勤でしたら、こっちだと17時~22時という扱いになります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,470,740件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
人気店でのホールスタッフ
  • ゆず庵 藤枝店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県藤枝市益津
求人アスコム
和ダイニングStaff (\高校生・大学生・Wワーク歓迎/時給...
  • 華もん
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,275円
  • 神奈川県秦野市平沢
らくらくアルバイト
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
【鮮魚部門スタッフ】定番の品出しワーク通勤手当や社会保...
  • ユーパレット臼田店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 長野県佐久市
マイナビパート
結婚式場のサービススタッフ
  • Flower Garden(フラワーガーデン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市藤江北
Workin
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
イタリアンダイニングのホール・キッチンスタッフ
  • マッシュルームプライム 名古屋栄本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
ガクバアルバイト
カフェ・ド・クリエのカフェスタッフ
  • カフェ・ド・クリエ 三宮センター街店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
イーアイデム
河童ラーメン本舗でのキッチンスタッフ 河童ラーメン本舗 ...
  • 河童ラーメン本舗 八尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府八尾市恩智北町
株式会社河童ヌードル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/11/1720:49:31

うちのバイト先の場合ですが、端数みたいな分は出ない。
うちなら17時〜22時の計算になる。
いつも25分くらい時給損してる。。