ここから本文です

プロレス会場で有名人を目撃した方はいらっしゃいますか?

僕のていたらくさん

2018/11/1621:47:44

プロレス会場で有名人を目撃した方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/11/1700:40:03

倍賞美津子は離婚前によく来ていました。

新日本の大興行に1階席の一番後ろに清美川
が立ち見していたことがありました。

当時、全日本プロレス中継の解説をしていた
東スポ、山田隆氏を新日本プロレスの会場で
見ました。

質問した人からのコメント

2018/11/18 14:03:34

なんと!
山田氏、新日観戦とは!!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/11/1622:21:41

とある選手の引退興行を観に行ったところ…
前の席に神取忍。

非公開さん

2018/11/1622:09:05

以前新日本を見に行ったらリング上に沢山の有名人がいました