ここから本文です

高校一年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:53:27

高校一年生の女子です。

中三の時から好きな男子のラインを追加しました。
彼とは他校なので、話す内容がわかりません。。
みなさんは好きな人とのラインはどういう感じで話されてますか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/11/1822:59:03

私も同じ経験あります!
私は、「最近どう?」「なんの部活入った?」など無難な話から始めてましたね…(^^;
話してお互いの共通点を探ってましたw
好きな映画、漫画などを知ったら「〇〇がイベントやるみたいだから今度行こうよ!」と、遊びに誘いました!
あまり役にたたなくてすみません_(._.)_

頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owk********さん

2018/11/1719:40:40

どこか遊びに誘ってみては?