ここから本文です

蓮舫は自身のことを台湾人と仰っていましたが台湾という国はありませんよね。 中...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:59:12

蓮舫は自身のことを台湾人と仰っていましたが台湾という国はありませんよね。
中国人の間違いでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/11/1707:06:31

台湾-中華民国と国交がある国がある事はありますけど。
日本にとっては準国家のようなものですね。

民族としては中国民族です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/11/1705:23:39

台湾は国ではなく地域ですね
蓮舫は中華民族で
北京大学へ留学するほどの中国拝者です
台湾「人」と言っているのは隠れ蓑です
立派な中国人ですよ

ooc********さん

2018/11/1623:11:30

関西の人が、自分関西人やねんって言ってもいいのと同じようなもんじゃね?