ここから本文です

初デートで

アバター

ID非公開さん

2018/11/1622:23:03

初デートで

遊んでからホテルに泊まったんですが

なんか雰囲気的にエッチなムードでした

初デートでエッチするのもありなんですか?

閲覧数:
925
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/11/1622:24:42

まあ年齢とかいろいろありますけど、「初デートで体を許してしまい軽いと思われてないか悩んでます」みたいな相談もいっぱい書き込まれてくるので、引き伸ばしたならそれでいいんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/11/1816:59:48

あると思います。ラブホに泊まるのは良くない。普通のホテルなら良いと思います。ラブホは危険ではないが泊まるのはあまり進められません。

mom********さん

2018/11/1812:28:53

何これ?
初デートシリーズ?(笑)

sya********さん

2018/11/1716:14:08

大体初デートでホテルに一緒の部屋で泊まるなんて事はシッカリした同士だったらしないと思います。普通は別の部屋をとって別々に就寝すると思いますがね。
勿論セックスなんてナンセンスだと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

app********さん

2018/11/1701:54:11

むしろエッチしてからでしょ、、、