ここから本文です

羽生結弦選手はロシア女性にモテますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1622:37:49

羽生結弦選手はロシア女性にモテますか?

閲覧数:
327
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ええええ、そりゃあもう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/11/1917:15:49

大もてです。中国人にも

ayu********さん

2018/11/1822:48:31

ロシアのファンの間では、ユヅルーシュカと呼ばれています。
モテモテですね。

osa********さん

2018/11/1716:08:21

今回もロシアスタッフ?に取り囲まれたみたい
スケーターのほうが桁違いにやはりキレイですね

mot********さん

2018/11/1709:23:27

もちろんモテモテでしょう

lup********さん

2018/11/1709:22:14

メドべージェワがユヅくん狙っているらしいよ。