ここから本文です

イキリトネタについてですが 公式のラジオで声優さんが嫌がってるのを優しく遠回...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1622:45:53

イキリトネタについてですが
公式のラジオで声優さんが嫌がってるのを優しく遠回しにですが言ってました
アニメアイコンのほとんどの人が
草などと言って嫌がってるのを理解してないように感

じました
オタクって大体の人が言ってることを理解できない人達なんですか?
僕は正直気持ち悪く感じました

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/11/1622:53:24

全員じゃありませんね
1部の人たちなのでまともな人も一括りにしたら失礼ですよW

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1712:34:38

    そうですね
    申し訳ないです
    なんか人の話の意図や人の感情を理解できない人は側から見てたら言葉通じない猿みたいに思えてしまいます

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 17:53:37

色々ありがとうございました
好きな作品をオモチャにして遊ばれてる気がして悲しかったので少しスッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/11/1623:04:00

結論からいうと「理解できない人」ですね。
理解できていないから、嫌がることをするわけです。

幼児の頃、好きな異性に対してわざと
意地悪をしてしまうような事がありますが、
正直それと同レベルでしょう。

わざと反対の事をして目立って、
相手に注目をしてもらいたいという奴ですね。

気持ち悪いといってもキリがないので、
無視するのが1番です。

ccr********さん

2018/11/1622:48:59

違います。
それは1部の人なので偏見です。