ここから本文です

AIがパチンコパチスロする日は もうすぐやってきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1622:52:01

AIがパチンコパチスロする日は
もうすぐやってきますか?

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2018/11/1700:08:47

そうなったら爆勝しそうですね。

当たりの周期を高い精度で狙い打ち。
失敗しても修正、を繰り返し、一度タイミング掴んだらコンピュータだから、二度と失敗しないし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 22:02:20

そう思います、自分で考えるようになるでしょうね

皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/11/1708:07:43

営業中のホールでは、不可。
メーカーショールームでは、あるかもしれません。
(宣伝効果>開発費の場合)

AIは、ツールのため、ホールで打たせたら
打たせた者が、窃盗罪で捕まります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2018/11/1707:42:38

AIに打たせたら…おそらく設定1でも
バカ出し出来るようになる。

体内に体感機もつけれるからボーナス狙い打てるし
もはや設定なんて関係なくなってしまう。

そもそも店内でAI稼働させて
まともに動かなかったら変な電波が流れてるかもね…。

どっちにしてもパチ屋が運営できないと思うので
やってはこないでしょう。

amu********さん

2018/11/1700:19:23

やってきませーーーーん

kik********さん

2018/11/1623:43:16

こないです