ここから本文です

中3♀です。 私にはいま彼氏とがいます。 告白され、付き合ったのですがお互い...

ftx********さん

2018/11/1623:57:21

中3♀です。

私にはいま彼氏とがいます。
告白され、付き合ったのですがお互い誘われ待ちみたいな所があって、放課後一緒に帰ったりとかも全然というか全くしません。

LINEでは、時々すきだよーっていう会話もあって嬉

しいし、正直毎日学校で会って目を合わせられるだけでも嬉しいのですが、
もっと学校で話したり、学校以外でもあっていちゃいちゃしたいなって思ってしまいます。

今でも十分幸せなのにこれ以上止めるのは傲慢なのでしょうか。
また、私ばっかりわがまま言ってしまって嫌われたりしないでしょうか。


拙い文章ですみません。よろしくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/1700:07:05

おそらく彼氏さんは消極的なんでしょう。重くない程度にこちらから誘ったりしましょう。中学生の恋は大切に、楽しんだ方がいいですよ。私は後悔する恋をしたので。

質問した人からのコメント

2018/11/17 10:38:28

これからは少しずつ誘って楽しみたいと思います
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/11/1700:54:16

周りの目を気にしてるんじゃない?
俺はそうだった…

qsy********さん

2018/11/1623:58:25

楽しんだもん勝ちですよ