ここから本文です

彼女の交際人数を気にしなくなるにはどうすればいいですか??年下なのに僕より多...

chi********さん

2018/11/1700:04:25

彼女の交際人数を気にしなくなるにはどうすればいいですか??年下なのに僕より多いから気になります

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2018/11/1700:21:03

彼女をすっかりあなたの虜にする。これが一番でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axh********さん

2018/11/1700:12:44

彼女さんが今まで付き合ってきた誰よりも彼女さんをを愛する、そして愛しているという気持ちが強ければ強いほど交際人数なんて気にならなくなるかなと私は思います!!
これからも彼女さんを愛してください(*^-^*)