ここから本文です

中学地理の質問です

ibf********さん

2018/11/1700:21:43

中学地理の質問です

高校受験の際、覚えていたほうがよい組織を教えてください
ASEAN、OPECなどです

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2018/11/1713:59:20

国連(各組織)
ASEAN,OPEC,OAPEC,EU,NATO,NAFTA,TPP,アジアNIES,アフリカ連合

一般常識:IOC,インターポール

質問した人からのコメント

2018/11/17 20:41:07

アフリカ連合は見落としてました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/1700:52:22

教科書に出ているものは全て覚えましょう(^^)