ここから本文です

ポケモンgoについて! ネットで、ミュウツー グラードンカイオーガ バンギラス...

keg********さん

2018/11/1702:57:29

ポケモンgoについて!
ネットで、ミュウツー
グラードンカイオーガ
バンギラス、カイリュー
メタグロス、カイリキー等
の個体値96~98以上を
30体以上カンストしてる
方が普通のライト勢

と言って
いたのですが、まずそこまで
の高個体値を大量に集めるだけでも
大変なのにカンストでライト勢
って事はガチ勢ってどんだけ
レベル高いんですかね?
自分も一応ミュウツー100や
カイリュー100バンギラス96
メタグロス100等
10体ぐらい強いポケモンカンスト
してますが、ただのエンジョイ勢
だったのだと気付きました!笑

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/11/1705:20:39

私は個体値100%を51体カンストさせています。
個体値96%以上となると、数えるのが面倒なのでしませんが、バンギラスとカイリューだけでも29体いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/2316:28:58

ポケモンキッズは宿題でもしとけ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/1705:01:54

それだけ持っていてライト勢って事は無いでしょう・・・