ここから本文です

PCのヘッドセットで、なんのアプリケーションも立ち上げてないのにもかかわらず、...

sun********さん

2018/11/2408:00:04

PCのヘッドセットで、なんのアプリケーションも立ち上げてないのにもかかわらず、いきなり自分の声が聞こえるようになりました。

もちろん録音の設定で、このデバイスを聴く は、
チェックしてません。
どうやったら直るのでしょうか。。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2018/11/2412:44:39

USBオーディオインターフェースのヘッドセットで、マイクの設定にモニタリングする機能があるものがあります。その場合は専用の設定ツールでモニタリングをオフにします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/11/2409:31:52

ヘッドセットを使用しているのに、内蔵マイクが動作しているのでしょう。
「サウンド」の「録音」タブで自動的に切り替わるように設定変更する必要があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/11/2409:31:34

ヘッドセットのプラグはヘッドホン、マイク一体型それともマイクは別プラグ? 別プラグならマイクだけ抜けば聞こえなくなりますか。