ここから本文です

2カ月ほど前に妻から浮気の告白をされました。それだけでも大変なショックなのです...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1707:55:55

2カ月ほど前に妻から浮気の告白をされました。それだけでも大変なショックなのですが、妻の浮気を認めて結婚を継続させるか、離婚するかどちらかの選択を迫られています。

私は妻を愛していますし、別れたくありませんが、妻の言い分に納得できません。そして、最近自分が壊れてきています。
妻に相手に別れてもらって、もう一度やり直す方法はないでしょうか。

もちろん妻には言いましたが、夫婦間の愛情の問題ではなく、体の相性の問題なので話し合っても仕方がないと言われました。妻は私の短小包茎と早漏が耐えられないから、欲求不満を晴らす場所がないと夫婦として継続していけないと言っています。
私も自分のものが他の人に比べて粗末なことは分かっています。コンプレックスがあるので、30歳まで童貞で、妻が初めての女性です。だから、性行為も下手くそなんだと思います。妻は経験が豊富なようで、妻からすべて教わったような形です。

私も妻もお互いに男女・夫婦としての愛情は確認し合いましたが、努力してきたがオスとしては無理だと言っています。もちろん妻は私のためにセックスはしてくれますし、私の子供を産むとは言ってくれています。

私は妻の浮気を認めても一緒にいたいのですが、心の整理がつきません。
妻が浮気している間ひとりで家にいる気分はやるせないです。いろんな複雑な感情、怒り・嫉妬そして興奮なんかが入り混じり、自分で慰めてしまうこともあります。そして浮気から帰ってきた妻の体を見たいと、毎回隅から隅まで観察し舐めて、セックスしてしまう自分がいます。
このままでは狂ってしまいそうです。けれど、こんな妻を離したくありません。
今日も、昼から夕方まで妻は浮気してきます。どうすればいいでしょうか。

補足昨晩妻が帰ってきました。妄想に狂っていた私は、いつもとは違って抵抗する妻を押し倒しましたが、今までとは違う味と匂いが口の中に広がりました。安全日だったらしいです。
頭の中でブチッっと音がして、妻のソコを舐めずにはいられませんでした。昨晩は妻の中で何度も果てました。自分でも変態だと思います。けど止められませんでした。
ゴムから避妊薬へ変えてほしいと妻に相談しました。もう妻と離れられません。妻も私を愛してくれています。私たちの夫婦の関係も、既成の価値観に捕らわれないでいいと思うようになりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

編集あり2018/11/1708:34:04

他の方も言ってますが、奥さんの要望に応えれる努力をしてみては?
薬試すとか、道具も使ってみたり、要はあなたが奥さんを満足させれてないのが原因なので、そこを工夫して満足させたら解決でしょう。

思い切って性癖をありのまま受け入れて、そういうプレイでも奥さんが嫌じゃなきゃいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 08:38:59

他の男を生で咥え込み注がれた妻のアソコは本当にいやらしいです。それを舐めるのが一番の興奮だと気づきました。
これからは、妻にピルを飲んでもらって楽しもうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

elr********さん

2018/11/1808:01:51

包茎は手術で治せるでしょう。

早漏もリドカイン入りのかゆみ止めを事前に塗り、綺麗に流し落としておけば感覚すら無くなるので長もします。

短小なら対面座位、絶対にピストンさせずに性器同士を擦るようにして大陰唇を押しつぶしてあげてください。中イキはまずできませんので、それで絶頂感じることが出来ます。

あとは、指先による膣内の性感帯への直接の刺激で、快感を与えてあげることです。それと卑猥な言葉で脳も刺激して、脳で感じさせ身体を濡らしてあげることです。

tol********さん

2018/11/1708:39:12

アダルトビデオを見て研究する。
道具を買ってくる。
薬を飲む。
いつもと違うことをする。
手マン、クンニでいかせる。
別れたくないのなら奥さんが満足するような事をする以外ないですね。
興奮するようことをしてあげましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mot********さん

2018/11/1708:34:06

あなたが妻が浮気する必要がないって思うようなくらいにセックスで満足させるくらいのテクをつける(つけられないと思ってもとにかくその努力をしてみる)のが1番だと思いますよw

krg********さん

2018/11/1708:13:49

薬を飲んだりしてみては?大きさが問題なんですよね?道具の使用。てまんは感度が上がるそうです。

myu********さん

2018/11/1708:12:34

割り切れなければ離婚する、割り切れるなら夫婦でいる、その二択しかないですね。
しかし、私ならそんな不毛な結婚生活、さっさと終わりにします。
セックスだけが夫婦ではありませんが、ある程度の年齢までの夫婦なら、セックスだって必要です。
自分の「ため」に「してもらう」セックスって楽しいですか?
二人で楽しむものじゃないんですか?
私は奥様の気持ちも考え方も全く理解不能です。
性に不満があって浮気するくらいなら、最初から結婚しなければいいのに。
結婚前まで清い関係だった訳ではありませんよね?
それに、子どもを産んでくれるとありますが、それは本当にあなたの子どもですか?
生まれて来て、あなたの子どもではないことが分かったら、あなたはどうするのですか?
もし二人の子どもだったとして、子どもはあなた方両親の実態を知ったら、どう思うかどんなに傷付くか考えられませんか??
失礼を承知で言いますが、はっきり言って、あなたも奥様も人間じゃなくて、ただの獣です。
いや、動物でも一生添い遂げるものもいるのですから、獣以下かも知れません。
あなたは自分に大きなコンプレックスがあるから、奥様を離したら終わりだと思い込んでいるだけです。
世の中セックスのことを重要視している人ばかりじゃありません。
冷静になってよーく考えて下さい。
絶対に不幸な子どもだけは作らないで下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる