ここから本文です

岡山土産の“桃子”って美味しいですか?

mck********さん

2018/11/1708:46:20

岡山土産の“桃子”って美味しいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/1713:44:25

桃子は岡山産の高級果物である清水白桃のプリンなのでそれなりに美味しいですよ^^
http://okayamamomoko.jp/goods/

桃子は岡山産の高級果物である清水白桃のプリンなのでそれなりに美味しいですよ^^...

質問した人からのコメント

2018/11/17 20:57:30

詳しい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

編集あり2018/11/1714:15:35

特別においしいとは思わない。
どこにでもあるような普通の味。
もう一度買いたいという気持ちにはならない。