ここから本文です

質問よろしくお願いします。 赤信号待ちで停車中前方不注意の車に追突されました...

yuk********さん

2018/11/1709:05:08

質問よろしくお願いします。
赤信号待ちで停車中前方不注意の車に追突されました。現在整形、接骨院両方通院しています。接骨院に通っていいと整形の先生から了承済みです。
ちょうど事故から

1ヶ月たちますが保険会社から連絡があり休業補償を打ち切りになるかもしれませんとの事でした。
腰部打撲症、外傷性頸椎症候群との診断ですが、特に腰が痛いのと朝起きると耳鳴りがあり、仕事も外勤務で重さがある物を持つ仕事になります。今現在投薬もしていますが、事故以降痛みも軽くなる事もなくとても仕事に戻れる気がしません。
休業補償打ち切り理由として打撲だからと言う理由でした。

この質問は、roc********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
149
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

編集あり2018/11/2319:22:36

保険会社さんに「弁護士さんに相談して示談には応じない」と伝えてみてください。まだ依頼はしていない事は伝えてください。半年~数年を経過して事故後に死亡するケースもあります。追突は後遺症だけでなく危険があります。安易に示談はしないと保険会社に伝えてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる