ここから本文です

家の車庫に車を入れるためには、 車庫のそばに車が居ない事だと思うのですが ...

sdd********さん

2018/11/1711:55:26

家の車庫に車を入れるためには、
車庫のそばに車が居ない事だと思うのですが

車で帰ってきたら、車庫前に
他の車止まってたらどうしますか?

どこかに行って時間稼ぎますか?

しかし自分の車庫なのに
なぜこっちがどこか行かないといけないのか

そんな所に車を止めてる方が悪いのではないか?

業者が車止めて、郵便物を入れたりがありますから

車庫入れをするために出来なくなり
車庫前で止まってる車が
車から離れていなければすぐ解決できるでしょうけど

補足車庫前で、立ち止まって待つしかなく、
他の車が来たら
車庫前で待つんじゃねぇとなりますか

車庫前で待って車が数台居れば立ち止まると
他の車が来ると身動きがしにくいと思います

見たら分かるでしょうし
車庫入れたくても、入れれない状況が
車庫前に車が置いてあるので、、

車庫入れしようにも出来ないじゃないかな

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/11/1711:58:44

車庫の出入り口から3mは駐車禁止場所だから、警察に通報してレッカー移動して貰う。書庫の出入り口が分かる様にしておくのも自衛策。
ここは車庫ですと看板を上げるなど。

  • 質問者

    sdd********さん

    2018/11/1712:00:28

    私の場合、業者が郵便ポストに入れてました

    何件も行くから、車を動かしてくれませんでした

    こっち待ってるのに、
    そばに車止めて指示器出したりしてるのに
    いるのに分からないものかしら

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/11/1712:01:21

その車をすぐに動かすことができない状態なら
”即警察”です。
駐車場の出入り口両3mは駐車禁止ですから。