ここから本文です

好きな女子から「もう連絡しないようにする」と言われて、「前みたいに話せなくな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1715:00:56

好きな女子から「もう連絡しないようにする」と言われて、「前みたいに話せなくなって寂しいけど我慢するしかない」「でも、○○(その女子)の部活の仲間には会う機会あるから、それは良かったと思ってる。」と話を繋

げました。
この場合、未練があるように聞こえますか?
それとも、「前に進もう、諦めよう…」としているように聞こえますか?
好きな女子からの連絡を望んでいるようには聞こえないですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/11/1715:48:27

未練があるように聞こえますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1808:31:42

    「でも、○○(その女子)の部活の仲間には会う機会あるから、それは良かったと思ってる。」と話を繋げても未練があるように感じますか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 21:37:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2018/11/1715:07:48

未練があるように聞こえます。

hir********さん

2018/11/1715:04:53

一言で言うと女々しさ大爆発
ですかねー