ここから本文です

年上の異性(男)と遊ぶときには友達なのでやはり割り勘がふさわしいものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1716:58:53

年上の異性(男)と遊ぶときには友達なのでやはり割り勘がふさわしいものですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/11/2107:25:50

自分が使った分は自分でってのが一般的だと思います。

割り勘はある程度金銭感覚が似通ってないととどっちが多いだ少ないだので揉めます。

割り勘なんだから多く食べないと損、みたいな相手だと割り勘はしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2018/11/2114:30:40

友達なら割り勘だと思う!

oku********さん

2018/11/2007:51:57

友達でも何でも男が普通だすよ全額!
しかも歳上だしね

c_l********さん

2018/11/1810:26:49

そりゃ友達なら割り勘でしょう