ここから本文です

ストレージがこんなにも空いているのに、「iPhoneのストレージがいっぱいです」と...

itr********さん

2018/11/1718:34:45

ストレージがこんなにも空いているのに、「iPhoneのストレージがいっぱいです」と出てしまいます。

何が原因なのでしょうか?

ストレージ,iCloud,iPhone,使用済み,バク,反映,本体

閲覧数:
1,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/11/1718:39:56

ストレージの反映には、時間がかかる場合があります。この画面で少し待っていると使用済みのGBが増える場合があるので、それを確認してください。もし、これが原因でなければ、バクですのでappleまでお問い合わせください。

  • 質問者

    itr********さん

    2018/11/1719:04:07

    少ししてから見たらいっぱいになっていましたが、また少ししてから見たら元に戻ってしまいました。反映されないだけであってストレージはいっぱいと思っていいのでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/1718:46:11

iCloudと本体を勘違いしてませんか?
iCloudのストレージは確認しましたか?