ここから本文です

松竹座 座席評価お願い致します。 1階11列上手通路(オレンジライン)付近です...

noo********さん

2018/11/1720:33:33

松竹座 座席評価お願い致します。

1階11列上手通路(オレンジライン)付近です。
関西ジャニーズJrXmas party2018へ行く予定なのですが通路使用・お立ち台等ありますでしょうか。
また、

ファンサを貰える可能性はありますか?
ご存知の方 お答え頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

関ジュ クリパ 松竹座

松竹座,関ジュ クリパ,お立ち台,ファンサ,オレンジライン,関ジャニ,通路使用

閲覧数:
1,098
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2018/11/1814:45:52

今年の春松竹の時は通路使用ありましたけどね。関ジャニさんが関わってるので、今回のクリパは分からないですよ。降りるかもしれませんし。
初日公演後のレポをツイッターで確認してみてください。

質問した人からのコメント

2018/11/24 20:05:15

お答え頂きありがとうございます!
春松竹は使用されたのですね!
初日のレポを楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございました(*´˘`*)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ynt********さん

2018/11/1721:51:43

松竹座ではお立ち台、通路使用はありません。
舞台、花道のみです。