ここから本文です

【急ぎです!】

アバター

ID非公開さん

2018/11/1720:55:20

【急ぎです!】

好きな先輩とDMでやり取りをしているのですが、ある程度媚び売っていくべきだと思いますか??

高1女子です!

補足あと、思わせぶりな態度というのも必要だと思いますか?

閲覧数:
561
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/11/1821:28:23

恋愛では必要ですが、後から嘘つきと言われてしまいます。

素直に好きという事をお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/11/2420:20:30

あとが疲れるので、素でいきましょう。

媚びたりしない人、魅力的だと思いますよ。

個人的には、媚びてる自分を好きになってくれる人より、ありのままを好きになってくれる人ないいな。

nzl********さん

2018/11/2313:47:05

先輩が恋愛に鈍感な方なら媚を売るのではなく素直な気持ちで話していればいいと思いますよ(o・v・)♪勘が鋭い方だったら少し慎重に動いた方がいいかもですが、、、

(補足)
まずは恋愛対象として見てもらうことからなので多少は必要だと思います!!

kah********さん

2018/11/2313:22:17

好きな先輩なら素直に甘えた方がいいですよ(*´罒`*)甘えすぎには注意ですけど、likeじゃなくてLoveなんです。って伝えないとただ可愛がってる後輩になってしまうので、そこだけ気をつけて言葉と態度で「先輩が好きなんです」って伝えると良きです(*´罒`*)

oka********さん

2018/11/1919:58:22

素直に、行けばいいと思います。

ffj********さん

2018/11/1820:58:07

思わせぶりな態度は必要だと思いますよ

男性が女性に告白する際、一番気にする点は
「もしも失敗したら…」
「キモいとか言われたらどうしよう?」
というリスクの問題ですので『私は貴方から告白されたらOKを出す女性です!』とアピールするのは非常に有効だと思います

一番可能性のある女性ポジションを獲得し、相手からの告白を誘ってしまうのがオススメですねー