ここから本文です

高速の人吉インターから人吉駅に行くには、やはりタクシーになるのでしょうか?

shi********さん

2018/11/1721:17:35

高速の人吉インターから人吉駅に行くには、やはりタクシーになるのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/11/1722:28:45

人吉インターからじゅぐりっと号があります。
https://www.kyusanko.co.jp/sankobus/hitoyoshi_shuyu/

バス停を降りましたら反対側の一般道路側に停まりますのでそのバスに乗車ください。

ただ、直接駅には行かず市内各所を周りますので急ぎでしたら待機してるタクシーのが早いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efe********さん

2018/11/1911:56:10

歩いても25分程度ですので、時間があれば歩いてもいいと思います。