ここから本文です

初めてのキスって何歳ですか?

nog********さん

2018/11/1723:13:46

初めてのキスって何歳ですか?

閲覧数:
388
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjd********さん

2018/11/1823:54:04

幼稚園の頃幼なじみとしましたー。ちなみに今の彼氏です!

質問した人からのコメント

2018/11/22 19:17:14

すごいです!末永くお幸せに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2018/11/1921:53:01

もう少しで17歳ですが、まだです笑

bxy********さん

2018/11/1823:56:36

14歳!奪われちゃいまして、、、
頭の中が真っ白になりました!

zat********さん

2018/11/1815:22:18

19歳。アメリカ人と

nnq********さん

2018/11/1800:33:37

中三の時に階段の段差見えんくて落ちた時にぶつかってキスした 無傷です
Y(><。)Yヤッター怪我すんヤダ

yyy********さん

2018/11/1800:27:05