ここから本文です

元彼女と別れてあと数ヶ月で2年が経つのですが未だに好きです

アバター

ID非公開さん

2018/11/1723:47:25

元彼女と別れてあと数ヶ月で2年が経つのですが未だに好きです

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/1723:48:56

相手に彼氏が居なかったら、復縁できたらいいですね…

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 00:00:27

相手には彼氏が居ないようです。
そうなる事を願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2018/11/1723:50:10

早く進めるといいですね
後ろは見ない事ですよ
前を見ないと歩いても障害物にぶつかりますからね

chi********さん

2018/11/1723:49:59

自分の正直な気持ち話してみたら?