ここから本文です

初恋っていつですか?w

アバター

ID非公開さん

2018/11/1800:17:00

初恋っていつですか?w

閲覧数:
239
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctc********さん

2018/11/1815:07:48

幼稚園の年長ぐらいですかねー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtl********さん

2018/11/1815:28:40

中学一年生

rii********さん

2018/11/1815:20:31

20歳でした・・・

chi********さん

2018/11/1812:58:19

私は小学3年生の時です!!小学5年で好きな人が変わりました。でも中学1年生(今)小学3年生の時に好きだった人に戻りました。やっぱり私はその人じゃないとダメなんだって今でも考えています。

saj********さん

2018/11/1811:34:45

幼稚園の時ですね!ガキ大将みたいな子が好きでした

ris********さん

2018/11/1809:06:35