ここから本文です

教えてください! Switchのポケモンのひらがなor漢字の設定の仕方がわかりません...

ais********さん

2018/11/1800:24:39

教えてください!
Switchのポケモンのひらがなor漢字の設定の仕方がわかりません。
教えてください!よろしくお願いします!

閲覧数:
2,852
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggu********さん

2018/11/1920:19:23

タイトル画面の設定を変えるで変更できます!
普段スリープで終了するので分かりにくいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2018/11/2214:14:46

メニューから


ドラゴンクエストみたいに『はちま起稿』を参考に作ったほう
が良さそうですね

子供向けだと作りが雑になりがち

メニューから


ドラゴンクエストみたいに『はちま起稿』を参考に作ったほう
が良さそうですね...

vcd********さん

2018/11/2213:56:50

左上のオプションから

左上のオプションから

hsl********さん

2018/11/1800:30:32

メニュー→設定(Yか振る)