ここから本文です

初めて対応してくれた歯科衛生士に一目惚れしました。容姿とか声とか話し方とかす...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1801:03:21

初めて対応してくれた歯科衛生士に一目惚れしました。容姿とか声とか話し方とかすべてタイプです。ただ、その後は対応してもらうことがなく(毎回違う歯科衛生士に対応して貰い)、治療も終わって次の定期検診までは暫

く行く予定もないです。
付き合えるか別として、せめて連絡取り合ったり、仲良くなりたいなって気持ちがあります。
まずは、どうしたら一目惚れしました歯科衛生士と話すきっかけが作れるか教えて下さい。次の定期検診で担当してもらえるかもわかりません。
歯科衛生士と友達になったことがある、または付き合ったことがある方がいたら、何かアドバイス下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/1812:32:04

衛生士してます。
私も電話番号いただいたことがありますが、正直、営業トークです。
どの患者さんにも親身に話します。既婚して子供いるので、びっくりしましたが、渡されたことを他のスタッフにバレなくてよかったです。
理由は変にうわさ話になるから。
そのため、受付の人づてに渡さないほうが良いです。
渡すなら誰もいないタイミングでそっと渡すのがスマート。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

編集あり2018/11/1812:07:24

自分なら歯医者の受け付け人にその人宛に手紙を渡すと思います。内容はずっと気になってました、よければお友達になって下さいみたいな内容でいいかと思いますよ。なにもしないであとで後悔するよりよっぽどいいと思いますから、まずは実行あるのみだと思います。想いが相手にしっかり伝わりいい結果を得られるといいですね。ちなみに自分も手紙を渡したことがあり、残念ながら既婚者の方でした。

toa********さん

2018/11/1810:24:43

あきらめてはいかがでしょうか。またいつ出会えるかわからないという方を思うのはつらいことですし…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる