ここから本文です

クリスマスプレゼントに高校生の彼氏に腕時計をあげようか迷ってます 彼はサッ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1801:57:41

クリスマスプレゼントに高校生の彼氏に腕時計をあげようか迷ってます

彼はサッカーぶに入ってます
サッカーの時や制服を着てる時に似合う高校生が使うような時計のメーカーなどあれば教えて

欲しいです!!

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/11/1806:59:05

もちろんG-SHOCKが無難で良いと思いますが、NIKE、アシックス、アディダス等のスポーツメーカーの時計もありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsz********さん

2018/11/1815:18:41

クリスマスプレゼントに高校生の彼氏に腕時計をあげようか迷ってますhttps://plaza.rakuten.co.jp/gshjsjk/diary/201811180008/

miz********さん

2018/11/1802:01:05

そりぁ、G-SHOCKでしょ。

今は色んな色やデザインもあるし、何より頑丈。

年相応ですよ。