ここから本文です

男性が付き合う時の決め手や、告白しようと思う瞬間はどんな時ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1802:00:29

男性が付き合う時の決め手や、告白しようと思う瞬間はどんな時ですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2018/11/1802:11:45

決め手はやっぱ今後相性が合いそうか合わなそうかですかね

告白したきっかけはその女性が
誰かのものになるって想像したときに凄い嫌な気持ちになったからです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/11/1813:41:20

ヤりたいと思えたか思えなかったか。だね笑

mas********さん

2018/11/1802:11:13

他の男に取られたくないって思ったときですかね。
モテそうだったり他の男からアプローチされている状態だったら焦って告白する人は多いと思います。