ここから本文です

あまり異性に積極的ではないのはダメなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1804:06:41

あまり異性に積極的ではないのはダメなのでしょうか?

好きな人や気になる人がいても恋愛は弱いやつがやる、女性にとっては迷惑、趣味や仕事のほうが大事、他人から目の敵にされるぞ、だらしない、みっともない、情けない、

と、毎回頭によぎるのでいつの間にか女性も遠ざかっていたり、出会ってから一度も会ってもないことが多いです。

幼少からです、

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/11/1817:58:46

別に、興味がないなら構わないと思います。
異性を無意識に避けていたりしなければ、日常には影響ありませんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/1811:55:33

好きなのに思いを伝えられないとか
彼女がストレスで吐いているのに汚物の処理が手伝えないとか
彼女が靴ひもが切れて足をくじいているのにおんぶやお姫様抱っこができないとか
お姫様抱っこをしたときに体を鍛えてなくて彼女を落としてしまったとか

ネガティブ要素の考えがよぎるのはあなたの頭の中だけなので、接している相手は関係ない話なのですが確実に事象が目の前で起きているときのあなたの行動に影響を及ぼすことがあなたの頭の中だけで起こっています。

他の人を好きになる前に自分のことも好きにならないとたぶん解決しないと思うのですが、あなたは自分のどこが嫌いなのでしょうか。

kae********さん

2018/11/1807:04:19

彼女を作りたい
という意思がある
のであればだめ
でしょうね(^_^;)