ここから本文です

自分のアレの大きさの成長方法ついて。サイズに自信がありません。 大きくしよう...

chi********さん

2018/11/1804:08:59

自分のアレの大きさの成長方法ついて。サイズに自信がありません。
大きくしようとトレーニング頑張っていますが成果がでないです。
何が原因ですか?成長をするには何をすれば大きくなりますか?

食べ物や器具でも何でもいいのですが、
今のままだと小学生の時とあまり変わらなくて
誰かにみられたら笑われてしまいそうです
我慢する方法、血流を促すトレーニングとかやってますけど効果ないですかね?
みなさんは何をしてサイズアップしましたか?

閲覧数:
4,563
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtt********さん

2018/11/1804:16:37

先端に向かって血液を流し込むことが大事ですよー

質問した人からのコメント

2018/11/18 04:17:16

やってみます!先端に向かって血液を流し込む大事なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/11/1804:16:18

ジェルキングとレビデールを半年頑張ってして
通常で5センチもなかったけど、11.4センチまで成長したよ
弟も今やってるけど、サイズこされそうで怖いから
またはじめたよ。
15センチくらいまで大きくなればって欲張ってるとこ

rnn********さん

2018/11/1804:15:59

器具はあんまり効果ないと思うな。

woo********さん

2018/11/1804:15:42

根本を軽く握りしめる。
パンパンの状態を10秒キープすること
あとは寝る前にレビデール。
これで6cm大きくなったよ。

eii********さん

2018/11/1804:15:16

とにかく刺激を与える事が大事です。

joa********さん

2018/11/1804:14:59

内出血が起きる可能性があるトレーニングはしないこと