ここから本文です

那須川天心はメイウェザーに絶対に負ける。 那須川天心は亀田和毅よりも弱いと...

mas********さん

2018/11/1809:33:30

那須川天心はメイウェザーに絶対に負ける。

那須川天心は亀田和毅よりも弱いと思う?

閲覧数:
1,495
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/11/1821:17:57

ボクシングでは、メイウェザーにも、亀田和毅にも勝てないでしょうね。

「那須川天心 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/11/1819:09:42

天心VSメイウェザーはエキビションなんで勝ち負けはありません。
ダウンさせるかされるか?に多少の注目は集まるでしょう。

ボクシングなら天心の方が弱いです。

bab********さん

2018/11/1811:07:04

ボクシングなら那須川不利ですね。
やってみたら面白いかも。

nak********さん

2018/11/1810:35:39

さすがに和毅でしょう。

flo********さん

2018/11/1810:16:12

ボクシングでは圧倒的に劣るでしょうね。
当たり前ですが。