ここから本文です

私はレズビアンの可能性が高いか教えてください!

the********さん

2018/11/1811:09:14

私はレズビアンの可能性が高いか教えてください!

・男子とは関わらないというか男子っぽい男子は避けたくなる
・自分はボーイッシュではなくかわいいものとかスカートとかロングヘアーが好きで口調も女子系だが、ネット上ではなぜか男性と間違えられることが多い
・BLは嫌いではないが興味が無い、むしろGLが好き
・男性の良さがわからない、萌え系キャラが好き
・異性とはヤりたくないが同性なら許せる
・将来結婚するより女友達と同居したい
・恋バナに興味がなく、「好きな男子いる?」は一番聞かれたくない
・小学生の頃恋愛のおまじないを同性の可愛い子に「この子と仲良くなりたいなー。」という気持ちでやっていた

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/11/1915:08:38

私もとてもあなたに似ています
レズかノンケかは恋してみないと分からないですね。
私はつい最近まで同性にしか恋した事がなくて、レズだと思っていましたが初めて気になる異性ができてバイセクシャルだと思いました。
このように自認するセクシャルティは変化していきますので、焦らなくていいんじゃないですかね
結論としては、女の子しか好きになれなかったらレズでどっちも好きになれたらバイセクシャルで男の子しか好きになれなかったらノンケです
それ以上でもそれ以下でもないと考えています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/11/2110:35:59

女の子でいて更にメスっぽいんだと思いました
男性に興味がないなら無理して持たなくて良いんだと思います
でもノンケなんだと思いますよっ
女の子に大事にされながら少しずつBL好きの男子でも良いから
手を広げていったりとかでも良いんじゃないですか?
やり方は色々あると思うのでどの方法にこだわるというのは
無いですけど、どんなやり方でもいいので
色々試してみてはどうですか?

nor********さん

2018/11/2110:08:27

まだ未成年のうちは、魅力あり、かわいい女子を好きになるのも、ある意味普通の事です
他人の事を興味持って見れる年頃ですし、
そうなりたいし、友達として好きなのは普通だしね
好きなら友達だろうが、何だろうが、エッチの対象としてチラっと考えてしまうのもまた普通の事だと思います

男子というのは、言ってしまえばジャリばかりで、相手への配慮や男の色気も出ていない、見た目以外の魅力がそもそも身についていない年頃のナマモノです。
好きな女子をイジメたり、大騒ぎして暴れる猿みたいなもんです
そんなのに惹かれるというのも、まだ幼い判断の範疇です

年頃になって、体が成熟した頃に、本能的に体が子供を欲するようになります
その相手として選ぶ基準は、幼き日の見た目やスポーツができる…などとは大きく異なります。
「自分を守ってくれる人か、配慮できる人か、散財しない人か、家族を大切にできる人か、世界を共有できる人か…」そんな判断になります
当然、猿ではなく人間的に成熟した人、大人の男の魅力を備えた人を良いと思うでしょう

しかし好き嫌いも大切ですが、子供が欲しい場合、結婚したい場合は妥協も大切になります。

なので、それができるなら、男が極度に嫌いという場合以外は、多少レズっけがあっても問題ないし、バイでもよかろうし、まあ問題ない話です

ただ、年を取ると、本当に同性の女性とかどうでもいいなって思うと思います
若い男性アイドルも子供にしか見えなくなってきます(笑)

結論としては、
「若い時に、同世代の男に興味ないのも、同性の女性をいいなと思うのもけっこう普通の事。レズとまでは断定できない。

大人になって、いい年頃(中年期)になってもそう思い、同性としか付き合いたくない、同性と結婚したい、えっちしたいとしか思えないならレズ…という事なんでしょうと判断するしかない。

ま、年と共に考え方は変わっていきますから、今そうだと決断せずに、自分とはどういう人間なのかを、生きながら見極めたり、自分の成長と、成長によって変わっていく考え方…などを楽しみながら生きてください」
という所ですね

unc********さん

2018/11/2010:30:15

レズビアンである可能性はあるでしょうね、レズビアンになる可能性と言った方がいいかな?
というのも、この世に生まれた全ての人間は同性愛者になる可能性がありますから。
生まれもった素質によって確率が変わってきたりはしますが、基本的に誰もが同性愛者になり得ます。
最初から同性愛者の方も多いですが、今まで自分のことを異性愛者だと思っていたけど、突然同性に恋をする人だっているわけです。
その中で、可能性の高低で考えると、質問者さんはレズビアン或いはバイセクシャルである可能性は高いと言えるでしょう。
まだはっきりとはしていないので、男臭さみたいなのが苦手なだけなのかも知れませんが、そういうところから同性愛者になる人ももちろんいますからね
ただ、質問者さんは中学生くらいですか?
まだ誰かに本気で恋をしたことがなさそうなので、同性愛者か異性愛者かについて焦って結論を出す必要はないと思います。
今まで男のことは嫌いだと思っていても、突然見ただけで身体が火照るような男性が目の前に現れるかもしれないし、それが女性かもしれません。
女性って本能的に好きな人以外の男性の、特に男臭さみたいな部分を嫌う傾向にありますし(男性は逆で複数の女性を同時に好きになることもある)。
まあ、つまりは、質問者さんはレズビアンである可能性は他の人よりは高いとは思いますが、そうでない場合もあるかもしれない、ということです。
とりあえず今は「どっちか分かんないなぁ」くらいの軽い気持ちでいて、好きな人ができたら「自分はそうなんだな」と初めて自覚する、くらいでいいと思いますよ。
もちろん急いで恋人を探す必要はありません、気長に現れるのを待ってましょう。

kot********さん

2018/11/1914:58:58

貴女は何歳ですか、若ければそういう頃もあるんです。体がどちらにするか迷っているのです、貴方がするのではなく”体”が決めているんです。このまま行けば性同一障害になる事可能性もありますが貴方自身が体と脳と葛藤しているのかもしれません。貴女自身はどちらがいいですか?男?女?なりたい方に努力すればいいんじゃないかな、今が人間として一番曲がり角だと思います。
男には興味がない、女がいいとすれば女になり切ったらどうですか、声は男の声か女の声か、.声と体が違うとレズかホモか性同一障害かこれは他人が決めることなのでやっかいです、貴女がなりたい方の生活に無理してもやっていると体がだんだんなじんでくると思います。レズでも立派に事業に成功し生きている人だってたくさんいますよ。体に任せて強く逞しく生きていったらいいと思います。
頑張ってくださいね。

ykv********さん

2018/11/1821:21:54

レズビアンじゃなくて性同一性障害じゃないですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる