ここから本文です

ディズニーでの回り方について 11月23日・24日に一泊二日でディズニーに行く予...

t1r********さん

2018/11/1811:28:31

ディズニーでの回り方について

11月23日・24日に一泊二日でディズニーに行く予定です。
そこで、効率の良い回り方について、アドバイスをいただきたいです。

ちなみに、大人二人、小学生(3年生)二人で、
23日はランドに午前10時ごろ着、ミラコスタ泊
24日はシーに行き、18時ごろ出発予定です。

今回は、ショーを中心に考えていて、
ランドでは、
・クリスマス・ストーリーズ
・ドリーミング・アップ
・Celebrate! Tokyo Dizneyland
・エレクトリカルパレード
・ブランニュードリーム
は必ず見たいと思っています。
なので、アトラクションは、ほぼ無理かなぁと思うのですが、
この合間に体験できるものとかあるでしょうか?
子どもたちは、「プーさんのハニーハンド」が大好きなので、
できれば乗りたいなぁと思っているのですが。
(閉園間際までいる予定です)

シーでは、
・イッツ・クリスマスタイム!
・ファンタズミック
・ハロー、ニューヨーク!
・トイストーリーマニア
は、必ず見たいと思っていて、
できれば、
・ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー
・センター・オブ・ジ・アース
・ニモ&フレンズ・シーライダー
も行けたらなぁ、と思っています。(この3つは行きたい順です)

ショーはある程度見えたらいいかなぁという感じで、
次の場所への移動しやすさ等も踏まえて、
観覧場所も教えていただけると助かります。

また、この合間に食事をとる必要もあるのですが、
待ち時間の短めのお店とかってありますか?

ほぼショーで時間が決まっているのだから、自分で考えれば良いとも思うのですが、
これほどの混雑時は初めてなので、
移動のしやすさとかが全く予想がつかず…、
詳しい方のお知恵を借りたいと思い質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

補足レストランは、予約していません

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/11/1812:52:22

レストランの予約はありませんか?

  • hon********さん

    2018/11/1816:38:57

    捕捉を拝見しました。

    ランド
    プーさんのハニーハントのFPですが、10時頃ランドにインできれば、最終(~22時)のものが発券できるかもしれませんが、10時30分であれば終了しているかもしれませんね。

    お天気も大丈夫そうなので、超混雑日ですね。
    ご希望のものを全てになりますと、1回目のクリスマスストーリーズ終了後に、バケパ席前で場所取りをして、花火までずっといることになると思います。
    その場合、トイレや食事の買いだしのみになりますが、ご主人やお子さんは待てるでしょうか?
    昼食と夕食、両方テイクアウトですませることになりますね。
    ブランニュードリームの後、元気であれば、何かスタンバイはできると思いますよ。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/11/19 20:11:07

度々の丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2018/11/1820:28:47

ランドのバケパ前は、シンデレラ城正面です。

ワールドバザールを抜けると城をバックにパートナーズ像(ウォルトさんとミッキー)があるのですが、そのすぐ下に扇状にベンチ席があります。それがバケパの指定席。
そことパレードルートの間がバケパ席前かと。

私も11月23にミラコスタ一泊で行きます。混みそうですね。とりあえずバケパなので、食事とショーは2つ押さえてありますが、アトラクションはあまり乗れないと思っています。
トイマニのファストパスを取得して、すぐダッフィーグリヘいって、あとはあまり欲張らずに過ごします。
どうしても外せないもの2つ3つ決めておくだけです。

ランドは合間に行って、ショーは抽選で当たれば見たいです。

ご飯は、時により凄く並びますよ。鉄則は早め早め。

当日のプライオリティシーティングにも是非チャレンジしてみてくださいね。

お互い楽しいインになりますように。