ここから本文です

コンクリート診断士を取得したく、受験条件のコンクリート技士を来週受けます。過...

yui********さん

2018/11/2513:00:04

コンクリート診断士を取得したく、受験条件のコンクリート技士を来週受けます。過去問の感じでほぼ大丈夫だと思いますが合格通知が遅く、来年1月の診断士講習申込みの時期が間に合うか、どなたかわかる方回答お願い

します。

閲覧数:
1,256
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/11/2719:40:36

大丈夫です。過去にいます。
準備期間が短いですが頑張って下さい。
コンクリート診断士より。

  • 質問者

    yui********さん

    2018/11/2719:43:49

    ありがとうございます。診断士さんなんですね。今日から勉強開始して頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suj********さん

2018/11/2711:15:27

私は昨年技士受験し合格、今年の診断士講習会・試験を受けました。
実務経験年数が足りていれば、大丈夫ですよ。

sty********さん

2018/11/2522:46:09

あれ?
技士→主任技士→診断士の順じゃなかった?