ここから本文です

高校生でバイトって、忙しくて続かないと思いますか? 志望校は、私立高校で、家に...

nn3********さん

2018/11/1815:34:32

高校生でバイトって、忙しくて続かないと思いますか?
志望校は、私立高校で、家に帰るのは午後7時過ぎ、土曜日も毎週授業です。
忙しそうなら、日曜日だけバイトしようと思ってるんですが、週

1で高校生雇ってくれるバイトってありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/11/1815:59:26

続くか続かないかはその人次第だと思います。
週1で雇ってくれるところもなくはないと思いますが、そんなペースではなかなか仕事が覚えられないだろうし、結局、居づらくなって辞める・・みたいになるんじゃないでしょうか。やっぱり週3くらいは入らないと、なかなか身につかないと個人的には思います。

質問した人からのコメント

2018/11/18 22:33:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/11/1816:08:57

引っ越しのバイト。日曜だけで一日1万はいくと思います。夏休みや年末年始、春休みは稼げます。大変だけど頑張って。