ここから本文です

Amazonアプリのことなんですがコンビニ支払いしたいんですがコンビニ支払いを選択...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1815:57:49

Amazonアプリのことなんですがコンビニ支払いしたいんですがコンビニ支払いを選択するところどこ押せばいいんですか?代金引換の所ですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2018/11/1816:11:26

代引きだと商品と引き換えに支払いになりますが。

普通にコンビニ払い選択すると、支払わないと発送されません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1816:24:20

    受け取りをローソンにしてるんですがローソンで荷物受け取る時にお金を渡せばいいってことですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/11/1819:19:28

こんばんは。

そのお品は、コンビニ支払い扱いないのでは?

その場合は、ギフト券>チャージタイプを購入>金額入力>支払い

番号でコンビニで支払えば良いのです。

コンビニ受け取りは、到着後メールが来ますので端末に、打ち込んでレシートを出せばいいのです。