ここから本文です

エビ中の柏木ひなたちゃんを

アバター

ID非公開さん

2018/11/1817:44:51

エビ中の柏木ひなたちゃんを

ものに例えると何ですか?
できれば絵文字の中にあるものがあれば
それでお願いします

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れでぃあさん

2018/11/2410:29:24

絵文字にある中でと限定すると・・・「骨付き肉」(←数年前に生誕グッズでストラップになったし。。。)とか?
あとはスワローズ好きだから「野球のボール」?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2410:33:24

    ありがとうございます!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2018/11/2401:00:34

おもち(*´ω`*)