ID非公開

2018/11/18 17:44

22回答

エビ中の柏木ひなたちゃんを

エビ中の柏木ひなたちゃんを ものに例えると何ですか? できれば絵文字の中にあるものがあれば それでお願いします

ベストアンサー

0

絵文字にある中でと限定すると・・・「骨付き肉」(←数年前に生誕グッズでストラップになったし。。。)とか? あとはスワローズ好きだから「野球のボール」?

ID非公開

質問者

2018/11/24 10:33

ありがとうございます!!!!!!!!

その他の回答(1件)

0

おもち(*´ω`*)

ID非公開

質問者

2018/11/24 10:32

私もおもちと思ったんですが絵文字がなくって( 'ω') わざわざご回答ありがとうございます