ここから本文です

僕には好きな人がいます。一度その人に告白したのですが、「友達のままがいい」と...

mon********さん

2018/11/1818:02:16

僕には好きな人がいます。一度その人に告白したのですが、「友達のままがいい」と言われました。でも、「こんなこと言うときもいけど諦めないでほしい」と言われ、それからは何故かほぼ毎日向こうからLINEで話しかけ

てきます。彼女はどんなつもりだと思いますか?

閲覧数:
147
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/11/1819:11:58

少し気になっているのだと思います。
その人は付き合っているのですか??付き合っていないと言っていても密かに付き合っているのならその相手と別れてからってことではないでしょうか?
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2018/11/19 00:12:05

みなさん回答ありがとうございました。モヤモヤした気持ちはちょっと膨らんだ気がしますが、人に聞いてもらえたのでスッキリしました。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/11/1820:09:41

他に好きな人がいてキープされていると思います。
本命がダメだったらあなたと付き合いたいと言ってくるでしょう。

rui********さん

2018/11/1819:50:53

少し気にはなっているけれど
まだ付き合いたい感情までには
なっていないんじゃないでしょうか
でも他にいい人が現れたら
あなたはポイッと捨てられて
ある日突然連絡が途絶えるなんて事も
あるかもしれません
人間って付き合っていなければ
何をしても個人の自由ですから
キープ的な存在にならないように
気をつけた方がいいと思います

sab********さん

編集あり2018/11/1819:26:58

女子ってずるいんですよ。男から見たらこいつ絶対気があるだろっていう行動していても本人からしてみれば、そんなつもりはなかったってことがよくあるんです。
友達のままでいたいから毎日向こうからLINEをしてくるんです。
気になるなら彼女の瞳孔を見て見てください。彼女に気があるなら瞳孔が開いているはずです。
それが難しいなら。彼女を見てください。それで、最近可愛くなったなーって思ったら彼女が恋しているということなので(可愛く見せようとしている)気があるかもしれません。
ただ、友達のままでいて欲しいと言われて、2度目の告白みたいな変な気は起こさない方がいいですよ。
彼女にしてみれば1回フったのに、付き合うとか気まずすぎだろ笑笑みたいになって、OKされません。
よく考えてみたら、現状維持の方が幸せなこともあります。友達のままでいて欲しいのなら放っておくのが一番いいです。
はい、本当です。実話です.....
どうしても諦められないなら、適当なところで告白してみてください。個人差はありますから

cbt********さん

2018/11/1818:13:08

ほんと人によりますが、キープしたいだけかもしれませんし、もしかしたら付き合うことに対してすごい嫌な思い出があるのかもしれませんし、今は忙しいけどしばらくして落ち着いたら付き合ってもいいかもと思ってるのかもしれません。

hak********さん

2018/11/1818:07:40

私に気があると思いちょっとからかわれてるか、気にしてないアピール