ここから本文です

高2女子です

アバター

ID非公開さん

2018/11/1818:21:01

高2女子です

私の今好きな人は草食でふわふわな可愛い系で頭が学校の中ではかなり良いっていう感じの人です。モテる人ではないです。恋愛経験も恐らく無さげ…?って感じです。
普段、彼は静かな方なので休み時間も席から立たず座って勉強してる感じなので私も席が近いわけでもないので話しかけに行ったりする事は出来ず…って感じです。。
でも、挨拶を交わしたり学校行事の時に写真を撮ったりは出来ました!2人で話した事はほぼないかなーって感じです。
こんな関係の女子に告白されたら困りますか??告白する前にまだすべき事はありますか?また高2の11月という事もあるので受験の邪魔にもなりますかね…?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/11/1819:47:57

とりあえず友達になってから
仲を深めて思いを伝えればいいと思います
いきなり告白しても成功するとは思えません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfo********さん

2018/11/1818:27:55

二人で話したり連絡取ったりですね。

お互いにコミュニケーションが無いまま告白されても困ります。

mad********さん

2018/11/1818:25:11

もう少し仲良くなってから告れば?