ここから本文です

ニンテンドースイッチをゲームソフト以外全部そろえるとしたらいくらかかりますか...

魔女さん

2018/11/1818:37:50

ニンテンドースイッチをゲームソフト以外全部そろえるとしたらいくらかかりますか?よくわからないので聞き方が変かもしれませんがお願いします。

また、料金プランとはなんのことですか?月々お金がかかるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2018/11/1818:56:54

ソフト以外という表現だとゲームのプレイに必要という訳ではない周辺機器も全て含めて~という事になりますが・・・

単にゲームをプレイするだけなら、新品として販売されているスイッチ本体にプレイに必要な物が一式同梱されて販売してますので、それを購入すれば良いだけです。
希望小売価格が29980円(税抜)で販売してますね。

料金プラン云々は、スイッチ用ソフトでゲームをオンラインプレイ・・・オンライン対戦やオンライン協力プレイ等を利用する際に必要な「ニンテンドースイッチオンライン」という有料サービスの加入コースの事ですね。(サービスに加入の必要無くオンラインプレイが出来る作品も一部有ります)
1ヶ月300円、3ヶ月800円、12ヶ月2400円の3つのコースから選んで加入する事が出来ます。

又、スイッチオンライン加入者はスイッチゲームのオンラインプレイが出来るだけでなく、セーブデータのネット上保存や毎月追加されるファミコンソフトをスイッチ上で無料プレイが可能とか有りますね。

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/specialoff...

• 質問者

魔女さん

2018/11/1819:02:30

そうですそうです!本体とプレイに必要なもの一式です。親切にありがとうございます。わかりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる