ここから本文です

シフトレバーをDに入れたのにアクセルを踏んでも進みませんでした。ふかしたような...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1818:47:51

シフトレバーをDに入れたのにアクセルを踏んでも進みませんでした。ふかしたようなかんじになって全く進まなかったのですがどこが壊れているんでしょうか…。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc2********さん

2018/11/1818:52:06

オートマチックトランスミッションが壊れていて駆動力が伝わらないか、
シフトレバーのスイッチが壊れて、信号が伝わらずギアが換わらないかのどちらかでしょうね。

自走出来ないので、販売店に電話して引き取ってもらって修理するしかないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/1818:48:43

そのようです。