ここから本文です

マイルチャンピオンシップ、戦いを終えてのコメント。 4~17着馬の騎手。 残...

gya********さん

2018/11/1819:46:18

マイルチャンピオンシップ、戦いを終えてのコメント。
4~17着馬の騎手。
残念なコメントは?
よろしくお願いします。

◆4着=カツジ(松山)外枠で厳しい形だったけど、しっかり脚を

使ってくれた。力のある馬ですし、それを証明できた。

◆5着=ミッキグローリー(戸崎)もう少しスピードに乗れると思ったけど、後ろからの競馬になった。いい脚で来ているけどね。

◆6着=ジュールポレール(石川)3角で苦しい場面があった。しまいを生かす形になったけど、じりじり脚を使った。

◆7着=レッドアヴァンセ(北村友)4コーナーをいい手応えで、一瞬はいい脚を見せたが、最後は脚が上がりました。

◆8着=ヒーズインラブ(藤岡康)少しゲート内でうるさかった分、出が悪かった。欲を言えば、もう一列前のポジションがほしかったです。

◆9着=ウインブライト(松岡)思い通りのポジションが取れた。今の出来としては十分です。これから良くなってくれれば。

◆10着=エアスピネル(福永)流れが厳しくなるのはわかっていた。いい感じで運べたが、外を回ったのがこたえた。

◆11着=ケイアイノーテック(藤岡佑)外枠でポジションを取りに行ったが、あそこが精一杯でした。4角を回ってからは、もうひと反応がほしかったけど、力は出し切れました。

◆14着=ロジクライ(Cデムーロ)この距離も良かったし、折り合いも付いていた。他が強かった。

◆15着=ブラックムーン(浜中)自分の形でよく頑張ってくれました。

◆16着=ジャンダルム(武豊)出遅れが全て。入れ込んでゲートも中立ができなかった。

◆17着=ロードクエスト(横山典)もう少し流れてほしかった。でも、よく頑張っています。

◆18着=レーヌミノル(四位)他が行ったのでじっとしました。4角でトモが取られた…。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/11/1820:29:12

戸崎、福永。戸崎は他に外に振られたとコメントしてるが、下手くそだからこうなった。外人騎手なら100%馬券圏内。福永はやっぱり内をさばけないからか、外を回した。人気もあまりないなら内を狙うべき。熱発の影響もあったんだろうが。戸崎、福永はやはり特にG1では謎の騎乗をする

質問した人からのコメント

2018/11/22 02:32:38

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「マイルチャンピオンシップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/11/1822:18:47

0.7秒差に16頭いるので、それぞれの馬はそこまで負けた感もないと思います。「このペースでは…」で全てOKだと思います。

yoi********さん

2018/11/1820:01:35

◆10着=エアスピネル(福永)流れが厳しくなるのはわかっていた。いい感じで運べたが、外を回ったのがこたえた。
↑こいつですね。

ここまで負ける馬ではないと思うだけに残念だ。