ここから本文です

ハーレーダヴィッドソンでエンジンをかける前にキュッキュッって音がする事がよく ...

sir********さん

2018/11/1820:17:21

ハーレーダヴィッドソンでエンジンをかける前にキュッキュッって音がする事がよく
ありますが、あれは何の音ですか?セキュリティ関係ですか?自分もバイクにつけてみたいと思います。

補足必ず2回で大音量、電子音です。

閲覧数:
283
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/11/1823:16:18

私の キーレス イグニッション式の ハーレーは、

オン/オフ時に、スマートサイレンが 鳴動します。

( セキュリティ関係の スマートサイレンですね。)



最初から、そのような構造に なっていない ハーレーに

それが 付けられるのかどうかは、一 度、 ハーレーの

ディーラ―に、 訊いてみてください。

質問した人からのコメント

2018/11/19 14:11:18

いつかはヘリテイジに乗りたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/11/1905:01:45

多分、純正のセキュリティー解除音です。

spa********さん

2018/11/1820:29:01

セルフスターターのモーター音じゃないの?

zaq********さん

2018/11/1820:28:44

セキュリティ解除の音です。

cha********さん

2018/11/1820:28:43

イモビライザーですね