ここから本文です

将棋ウォーズ初段の方は、ぴよ将棋で例えるとレベルどのくらいですか? また、だ...

イーグルさん

2018/11/1820:24:43

将棋ウォーズ初段の方は、ぴよ将棋で例えるとレベルどのくらいですか?
また、だいたいどのレベルのぴよに勝ち越せればウォーズ初段いけますか?
ちなみに、レベル20のぴよが相手だと百戦中百

回負けられる自信があります

閲覧数:
1,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

としさん

2018/11/1822:19:23

端末のスペックと設定してあるコア数で全然強さが変わるので、レベルの数値では言えませんが、初段+になっているレベルのぴよに持ち時間10分で勝ち越せれば初段になれますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

将棋太郎さん

2018/11/1821:25:25

ウォーズあんまりやってないですが2級です。ピヨ将棋のレベル20は勝てました。なのでレベル22くらいではないでしょうが...。